アイロン使う方に必須のアイテムを

【Canopus 溝の口】 こんにちは溝の口のマエケンこと福留です。

雨すごかったですね! これからどんどん雨の日が増えていくのかと思うと少し萎えますが…
今回はそんな日にもおすすめなヘアケアアイテムを。

ミルボンから発売の【MIINCURL/ミインカール】です。

以下ホームページ引用
“特長
●カールデザインはもちろん、ストレートのスタイリングにも使用可能な、アイロン前につける髪の下地オイルです。伸びがよく、アイロンの熱で揮発するベースオイル*2を採用し、ベタついて束っぽくならずに、指通りがなめらかなまま、面がきれいに整った“ちゅるサラ”な質感を叶えます。

●湿気から髪を守り、アイロンの熱によって弾力のある質感へと変化する月見草オイル*3を配合し、素髪のようにな指通りを保ったまま、大きく揺れるカールやストレートを長時間キープします。”

そう、アイロン前の下地的なオイルです。
熱処理用にできているので効果的に熱ダメージから守りつつアイロンのもちも良くしてくれるとっても便利なアイテムです。

なんと言ってもこちら、アイロン使用後の質感がめちゃめちゃ良いです!!
本当に“ちゅるサラ”になります。
常時取り扱っていますので、是非お試しくださいね。
詳細はスタッフまで。

canopus溝の口白髪染めハイライト